「日本ファンドレイジング大賞」とは、人々に感動と笑顔を与えるファンドレイジングを行った団体を称え、その活動を広くご紹介することを目的に、2010年から毎年先駆的な取り組みを行った日本全国のNPOや企業などに贈られてきました。
https://jfra.jp/news/33526
https://jfra.jp/awards11

第11回目を迎える今年は過去最多となる60件以上の応募が全国各地からエントリーされて、厳正なる選考委員会の書類選考の予選を経てファイナリストに選ばれました。
そして、最終選考となる認定・准認定ファンドレイザーによるWEB投票により、佐賀未来創造基金は九州でも初めてとなる「第11回 日本ファンドレイジング大賞」を受賞させていただきました。
新型コロナ禍をはじめ台風・豪雨等の災害対応などのなか、小さくても地道に皆で頑張っている地域での活動を皆様に認めていただき元気と勇気を頂きました。改めて感謝申し上げます。
今後は背中を押していただいた責任を感じながら、地域のCSOをはじめ、企業、行政の方々と連携して更に頑張っていきたいと思っています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

「ファンドレイジング日本2020」オンライン開催最終日に授賞式を行いました。

https://jfra.jp/frj/index.html過去の受賞関係情報(第1回から第10回まで)
https://jfra.jp/frj/frj2019/awards/index.html
https://jfra.jp/news/32796