さがつくを応援してくだささる親愛なる皆さまへ

行く年来る年を思いながら、年の瀬に皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今年も一年を振り返りながら、いろんな出会いと別れが重なった年だったと改めて感じています。

この一年を振り返ると、世界ではウクライナをはじめとした戦争で心を痛める現状が続いています。

私たち「佐賀未来創造基金(さがつく)」も今年も変わらず地域で地道に活動してくださっているソーシャルな皆さまを応援させていただきました。

大変だったコロナを乗り越えて、更にパワーアップした新たな地域での活動が着実にリスタートしていることを強く感じる一年でした。

私たち「さがつく」も昨年度10周年を迎えて、これからも今まで以上に地域の皆さまとともに地域と未来を変えるための活動をしていきたいと思っております。

さがつくAWARD2022(10周年事業)を開催しました

また来年は、行政や企業の皆さまととも更に対話を重ねながらコレクティブインパクト型の事業を地域の中で実現できるように挑戦し続けています。

来年が皆さまにとって更なる良い年になるように心より願っております。

公益財団法人佐賀未来創造基金
代表理事 山田健一郎
役職員一同

 

追伸:今年、最後のご寄付のお願いです。

地域での地道な活動を続けるために皆さんもご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

入学応援給付金

 

子ども第三の居場所

こども第三の居場所

 

こどもの居場所

 

佐賀災害基金

令和5年7月豪雨災害支援

 

コロナ支援「医療にエールを!」

医療にエールを

 

———————————-

皆さま、今年も大変お世話になりました!
来年も皆さまにとって更なる良い年になるように願っています。

いろいろとありますが、地域の皆さまと乗り越えていければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ!