先日、佐賀県にCSO誘致で進出されて「特定非営利活動法人市民福祉団体全国協議会」と佐賀県地域共生ステーション連絡会と連携されている千の風フォールディングス様が市民協九州支部開設記念CSO支援事業として実施する以下の融資等支援事業にて、その収益の一部を佐賀未来創造基金の新型コロナ関係基金への支援としてご寄付ただけるようになりました。

新型コロナウイルス感染症関係支援事業広報と併せてご案内をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症関係で融資や助成金の必要性があるCSOの方々は、ぜひ、無料相談をご活用ください。

この支援事業の収益の一部は「新型コロナウイルス感染症拡大防止等対策 特別緊急助成」への寄付になります。

 

支援申込書/融資助成金支援チラシ


「コロナウイルス支援融資があると聞くが、うちは対象か?」

「コロナウイルスの影響の給与の補填はなにかできるか?」

「事業運営において融資が予定通り進まず困っている?」

「建物の修理や、人の採用で助成金でるのか?」

NPO関係のお客様より、このようなご質問をよくいただきま す。

弊社では、NPOのこのような悩みを一 緒に考えながら解決しております。

<このような法人は融資・助成金の対象の可能性あります>
・昨年に比べて、売上が5%以上減少した(しそうだ)

・佐賀県で、事業を法人として1年以上継続して行っている。

・職員に、その子供が臨時休校などで、お休みした人がいる。

 

ご支援 は、全て成功報酬となりますので、 無駄な費用をかけずにご支援できます。

まずは無料相談にお気軽にお問い合わせください。

<お問合せ先>

電話番号:080-4928-7700(担当:杉本)