さが骨太有明鶏丸ごとスモークセット

寄付金額
30,000
以上の寄付でもらえる

お礼の品について

容 量

骨太有明鶏丸ごとスモーク 1羽分=約1,500g

・骨付もも×2パック

・骨なしむね×2パック

・ささみ×2パック

・手羽×2パック

アレルギー 鶏肉
お礼の品ID 250952

お申し込みについて

申込条件 何度も申し込み可
申込期日 通年
発送期日 寄附受領日より1~2ヶ月程度
配送 冷蔵・包装・のし・時間指定

【対象者の要件】寄附金の使途に公益財団法人佐賀未来創造基金をお選びいただき、3万円以上のご寄附をいただいた方

骨太有明鶏丸ごとスモーク…新鮮な丸鶏を形そのままに丸ごと燻し、食べやすく分割したものを丸鶏1羽分のセットにしました。

補足:『骨太有明鶏』は「JAさが」が、こだわって育てた佐賀県産若鶏の主力ブランドです。全飼育期間『抗菌性物質』を含まない厳選された免疫強化なオリジナル飼料に佐賀の特産品であるカルシウムとミネラル豊富な有明海産を中心とした牡蠣殻を添加して飼育された高品質の若鶏です。

提供:有限会社古賀食鳥(多布施川いぶり香房KOGA)

【総務省告示第百七十九号第五条に記載されている地場産品基準を満たす理由】
 当該返礼品は主に佐賀県産の原材料を使用し、佐賀県佐賀市内で加工された品であるため。

※総務省からの通知により、佐賀県内にお住まいの方からのご寄附に対し、返礼品等をお届けすることはできません。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

地産地活を目標に戦う“燻りもん”専門店です。

新鮮さ、美味しさ、肉食、脂肪色にまでこだわって育てられた佐賀ブランド『骨太有明鶏(ほねぶとありあけどり)』を美味しく加工した「丸ごとスモークチキン」などの鶏肉加工品(燻製など)、佐賀の新鮮素材を使用したオリジナル食肉加工品を多数取り揃えております。安心安全な「食」を佐賀県から全国へお届けします。

公益財団法人 佐賀未来創造基金

ニュースリリース地域や社会の“困った”に気づき動いてくださっている方たち(CSO:市民社会組織)へ皆様から頂いたご寄付をお繋ぎしています!

財団についての詳細はコチラ