いつも佐賀未来創造基金を応援いただきありがとうございます。

2020年も残すところわずかとなってまいりました。そこで、佐賀未来創造基金 ふるさと納税 返礼品 2020年度上半期ランキングをご紹介いたします。

ぜひ、今年のふるさと納税返礼品選びのご参考として頂けましたら幸いです。

※総務省からの通知により、佐賀県内にお住まいの方からのご寄附に対し、返礼品等をお届けすることはできません。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

ふるさと納税 返礼品 2020年度上半期ランキング

第1位

#佐賀支え愛 KYUEMON コーヒー・焼酎フィルター+ドリッパーセット

15,000円 以上のご寄附

数μの穴を無数に持つ多孔質セラミックフィルターです。
飲料水はもちろん、コーヒー、焼酎、炊飯用の水等々に使用できます。
美味しさの秘密はセラミック独自の遠赤外線効果によるものです。

第2位

#佐賀支え愛 白磁千段 珠型三段重

35,000円 以上のご寄附

李荘窯のお重シリーズ。百貨店 新宿伊勢丹とのおせちコラボでも話題になった人気の高いおしゃれでユニークなハイエンドの器です。
ちょっとしたパーティーなど食卓に彩りを与えてくれます。使わないときは、オブジェとして飾っても楽しめます。

第3位

佐賀県産さがびより3kgと佐賀焼のりセット

10,000円 以上のご寄附

【佐賀県産さがびより】佐賀の豊潤な自然の恵みを生かし生産され、ほどよい粘りと、米粒が白く艶と光沢があり、良食味米として全国的に高評価を得ています。

【初摘み佐賀焼のり】香高く、深くしっとりとした旨みと口どけがベストな初摘み海苔の美味しさそのものを楽しめる焼のり。一枚一枚愛情込めて丁寧に焼き上げました。

第4位

佐賀県産さがびより4kg

10,000円 以上のご寄附

『純粋・無垢な天使からの贈り物』と言われ命名された佐賀県の品種「さがびより」
佐賀の豊潤な自然の恵みを生かし生産され、ほどよい粘りと、米粒が白く艶と光沢があり、良食味米として全国的に高評価を得ています。
稲作発祥の地と言われている佐賀県。そこで収穫された「さがびより」は、日本屈指の産地米に引けを取らない大変美味しいお米です。

第5位

伊万里牛ハンバーグ5個セット

20,000円 以上のご寄附

全国的にも評価の高く、日本全国の食通を唸らせる黒毛和牛の最高峰『伊万里牛』
そんな伊万里牛を贅沢に使用した、100%伊万里牛ハンバーグをぜひご賞味ください。