令和元年度3月19日に佐賀県CSO誘致協定式を「認定NPO法人市民福祉団体全国協議会(市民協)」様(9団体目)と実施しました。
市民協様は、1000団体以上の福祉関係団体の加盟による中間支援組織です。
今回は市民協九州の拠点として佐賀支部を創設されました。
今後は佐賀市内に事務所とスタッフを置き、佐賀県地域共生ステーション連絡会様と連携しながら、県内の福祉活動等の支援のために尽力されます。
これからもなにとぞよろしくお願い致します。

【新型コロナウイルス感染症関係参考情報】
「マスク等販売情報」
3月19日付けでCSO誘致施策にて正式に佐賀進出をされた「認定NPO法人市民福祉団体全国協議会」と「千の風ホールディングス」協力企画で医療用マスク等の販売ルートが確保できるようになりました。
「助成金があってもマスクが市場にないので買えない」との現場の声をいただきましたので広報のご協力をさせて頂いております。
下記カタログチラシの内容をご確認いただき問い合わせ先にご連絡ください。
(医療用マスクで安価ではなく、加えて、ある程度の注文及び入金が確定してからでないとメーカー製造をしていただけないため、配送の時期等の詳細はお問合せ先にお尋ねくださいませ)

有償マスク等カタログ