サガン・ドリームス様とJリーグが提唱する「シャレン!(社会連携)活動」の一環として新型コロナウイルス感染症対策の支援活動を協働プロジェクトで実施させていただきます。

歴代記念配布ユニフォームで布製マスクをつくっていただき弊財団にご寄付いただき、学童保育をはじめ、こどもの居場所などに届けるマスク支援プロジェクトを開始します。

ご寄付いただいたマスクは学童保育をはじめこどもの居場所の現場や緊急的に必要な施設や団体などにさが・こども未来応援プロジェクトや佐賀災害支援プラットフォーム(SPF)との連携でお届けさせていただきます。

皆様、本シャレンプロジェクトへのご参加を何卒宜しくお願い致します!

———————————————————————————————-

『歴代記念配布ユニフォームでマスクをつくろう』企画のお知らせ

この度、サガン鳥栖では「歴代記念配布ユニフォームでマスクをつくろう」企画を実施いたします。
これまで駅前不動産スタジアムで着用した歴代の記念配布ユニフォームを再利用し、皆様にマスクを作っていただきたいと考えました。また、ご家庭で使用していただく枚数に加え、マスクを余分に作っていただけける方は、弊社で取りまとめ、公益財団法人佐賀未来創造基金に寄付いたします。
私たちに今できること。 みんなで「愛する人を守るために」行動しましょう。

【概要】

これまでの記念配布ユニフォームを使ってみんなで手作りマスクをつくりましょう。
​皆さまのご家庭でのマスクづくりにお役立てください。また、ご家庭で使用していただく枚数に加え、マスクを余分に作っていただけける方は、サガン鳥栖で取りまとめ、寄付いたします。是非ご参加ください。

【参加方法】

申込フォームにて申込いただいた方にユニフォーム素材と作成手順例をお送りします。
一口のお申し込みにつき2枚お送りいたします。
※在庫枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
※歴代記念配布ユニフォームデザインはお選びいただけません。
【参加料(郵送料)】
一口のお申し込みにつき 381円(消費税・手数料込) の着払い料金がかかります。
【申込フォーム】
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/ST/20153_dvdb_238?cid=mkdbRpFull&mode=default
申込締切:2020年4月26日(日)

詳細はコチラ

★関連情報

サガン鳥栖洗えるマスク販売のお知らせ

3月27日に子ども食堂訪問「勝点米やマスク贈呈」

2020.4.10
サガン鳥栖を愛する皆様へ
いつも熱いご声援ありがとうございます。
いま、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、世界中がこれまで経験したことのない困難と闘っています。日本国内での感染者数が増え、鳥栖市、佐賀県、九州におきましても非常に緊張した日々が続いています。
サガン鳥栖は、サッカーを通して皆様に元気や勇気をお届け出来ないもどかしさを日々感じておりますが、こういう時だからこそ皆様と一緒になってこの困難に打ち克つために出来る事を実施していきます。
まず、はじめに「歴代記念配布ユニフォームでマスクをつくろう」企画を実施いたします。これまで駅前不動産スタジアムで着用した歴代の記念ユニフォームを再利用し、皆様に手作りマスクを作成し、是非ご活用いただきたいと思っております。また、「サガン鳥栖洗えるマスク」につきましては販売とさせていただきます。
サガン鳥栖は、今後の状況を踏まえつつ「人づくり、まちづくり、夢づくり」という理念のもとに皆様と前進し続けます。
『We will never walk alone.』
またスタジアムで会える日は必ず来ます。共に乗り越えましょう。