福祉法人会さくら会 障害者支援センターSAKURAで作られている、さをり織りの売上の一部を佐賀未来創造基金にご寄付していただくことになりました。

さをり織りは障害者支援センターの利用者の方々が一つ一つ手織りした商品であり、それぞれの個性輝く素敵な商品です。 雑貨や、バッグ、ストールなど、二つとないあなただけの商品です。

そんなSAKURAのさをり織りからの贈り物。

佐賀未来創造基金へのご寄付は、佐賀県内で活動しているCSO(市民社会組織)への支援に充てさせていただきます。

佐賀で素敵な想いとお金の循環が生まれることを嬉しく思います。 さをり織についてはこちらから 一つ一つに作品のストーリーがあり、素敵な商品ばかりです。

ストールやマフラー、バッグなどもあれば、ストラップやヘアピンなど様々です。

是非一度さをり織をご覧になってみてください。

色とりどりで温かみのある商品の虜となること間違いなしです! 商品購入をご希望の方は下の画像をクリックしてください。

連絡先 社会福祉法人 さくら会 障害者支援センター SAKURA(施設内にショップを併設しております。) OPEN:平日9:00〜16:00
連絡先 TEL 0952-62-0720 FAX 0952-20-0431
住所 〒840-0213 佐賀県佐賀市大和町久留間3176-1