いつも佐賀未来創造基金を応援いただきありがとうございます。
2021年も残すところわずかとなってまいりました。今回は、佐賀未来創造基金のふるさと納税 2021年おすすめ返礼品をご紹介させていただきます。
ぜひ、今年のふるさと納税返礼品選びのご参考として頂けましたら幸いです。

※総務省からの通知により、佐賀県内にお住まいの方からのご寄附に対し、返礼品等をお届けすることはできません。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
ふるさと納税 2021年 おすすめ返礼品!
佐賀牛ひれステーキ

30,000 円以上の寄付でもらえる
全国の銘柄牛の中でもトップクラスの最高肉質である『5』等級及び『4』等級のBMS(脂肪交雑)『No.7』以上の品質を誇る最高級の国産黒毛和牛と称される佐賀牛。1頭の牛からほんのわずか(3%)しかとれない牛肉の最高部位です。赤身できめが細かく、とてもやわらかい脂肪が少ない上品な味が特徴です。

ふるさと納税 2021年 おすすめ返礼品!

300,000 円以上の寄付でもらえる
肥沃な大地で育った最高級の赤肉『佐賀牛』のひれ、ロース、ランプのステーキを各月1回、合計3回贅沢にお届け。
佐賀牛の中でも上質の部位を味わってみたい!そんな要望にお応えしロースステーキ・ランプステーキ・ひれのステーキに限定し3種をセットにしてお届けします。

ふるさと納税 2021年 おすすめ返礼品!

300,000 円以上の寄付でもらえる
全国の銘柄牛の中でもトップクラスの最高肉質である『5』等級及び『4』等級のBMS(脂肪交雑)『No.7』以上の品質を誇る最高級の国産黒毛和牛と称される佐賀牛。
美しい霜降りと艶やかで柔らかい肉質のA5等級の佐賀牛が贅沢にスライスされた逸品です。6回に分けてお届け致します。

ふるさと納税 2021年 おすすめ返礼品!

10,000 円以上の寄付でもらえる
佐賀市で夜中にしか営業しないあんこスイーツ専門の飲食店「よなよなあん工房」
実際にパフェやあんトーストを作る際に使用しているあんこを瓶詰めにしました。
よなよなオリジナルのポストカードとセットでお届けいたします。

ふるさと納税 2021年 おすすめ返礼品!
白磁ダイヤ

500,000 円以上の寄付でもらえる
美しい白磁の全体にダイヤ柄のカットを施してモダンでカッコよく使いやすい花瓶です。
シンプルで丁度良い口径なので、お花が少なくても、活けることが苦手な方にもお勧めの1本です。
花瓶単体でも、存在感のあるオブジェとして楽しめます。

還付・控除限度額計算シミュレーション